いつも猫の宝物のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

カタログのご請求をいただいたお客様へのご連絡でございます。
すでにカタログのご請求をいただいたお客様、誠に申し訳ございません。
カタログのご請求フォームにシステムエラーが起こっていたことが確認されました。
現在は復旧しているのですが、この件でカタログをご請求いただいたにもかかわらず、お届けできていないお客様が多数いらっしゃいます。
誠に申し訳ございません。

つきましては、大変恐縮ではございますが、カタログが届いておられないお客様は再度ご請求いただけますと幸いです。
確認しだい、至急ご郵送させていただきます。
大変お時間を頂戴してしまいましたこと、ご面倒をお掛けしますこと重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

以後このようなことがないように、再発防止策を実施し、安定したサービス提供できるように努めて参ります。
今後とも、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。

猫の宝物(株式会社アトリエミラネーゼ)
取締役社長 藤本 十萌

お買い物カゴ