日本最大の結婚指輪専門店が福岡にあると知ってビックリ!

序章

日本最大の宝石店が福岡にあることに驚きました!

これは、街を調べているうちに知った驚くべき事実でした。ラフォーレという会社が福岡に本社を置いていることがわかりました。

同社は日本に 1,000 を超える店舗を持ち、世界で最も有名な宝石店の 1 つです。

私は彼らのウェブサイトでこの記事を見つけました。彼らがどのようにして成功したかを説明しています。

日本最大の宝石店が福岡にあることに驚きました!世界最大の宝石小売店ティファニーが福岡市にあるとは知りませんでした。それは単なる古い場所ではなく、彼らの旗艦店であることがわかりました.

日本最大の宝石店が福岡にあると知ってビックリ!

日本最大の宝石店が東京にあるといつも思っていましたが、家の近くにあるとは想像もしていませんでした。その店は銀座田中と呼ばれ、福岡の中心部にあります。日本の伝統を感じさせる美しい建物ですが、内部には最新のテクノロジーがすべて詰め込まれています。時計、イヤリング、ネックレス、指輪、ブレスレットなど、好みや予算に合わせて想像できるものすべてを豊富に取り揃えています。

福岡について最初に気づいたのは、本当に緑豊かな街だということです。建物はとてもきれいで、人々はとてもフレンドリーです。

日本最大の宝石店がこの街にあるとは思っていませんでしたが、初めて足を踏み入れたとき、宝石の数の多さに圧倒されました。

それは、他の宝石店で見つけられるものよりもはるかに多かった.

その日の私のお気に入りの部分は、彼らの建物の最上階にある美しい庭園を見に行ったときでした.

福岡の何がそんなに特別なの?

福岡は、九州島の九州地方にある日本の都市です。日本で最も重要な港の 1 つであり、16 世紀から 19 世紀にかけて外国貿易の中心地でした。

その歴史は14世紀にさかのぼり、当時は「福岡宿」と呼ばれ、京都と小倉を結ぶ街道の宿場町でした。 1591年、徳川家康が天下統一を果たした際に城下町となり、日本におけるキリスト教の重要な拠点となりました。

1868年、福岡は日本で3つしかないレンガ造りの西洋式の建物を持つ都市の1つになりました。この建物は軍事政権が地方本部として使用し、今日でも重要なランドマークとして立っています。

福岡は、日本の九州島にある福岡県の首都であり最大の都市です。

福岡は、丁寧かつ精密に手作りされたジュエリーを作る日本の宝石商です。 1995年、美しく機能的なジュエリーを作りたいという永田正一氏によって設立されました。

福岡は創業50年以上の日本のジュエラーです。シンプルでエレガントなものから大胆でカラフルなものまで、幅広いジュエリーを取り揃えています。

このジュエラーは、ジュエリーだけでなくデザイナーとしても知られているため、特別です。福岡は、ヴィヴィアン・ウエストウッドやアレキサンダー・マックイーンなどのデザイナーとコラボレーションを行ってきました。

福岡旅行でジュエリー選びをサボってはいけない理由!

福岡県はその美しさと世界的に有名な宝石商で有名です。 400 年以上の歴史を持つこの街には、世界で最も有名で熟練した宝石職人がいます。美しい職人技だけでなく、その品質と芸術的価値でも有名です。

福岡旅行でジュエリーの購入をお考えの方は、この機会をお見逃しなく!

福岡は、さまざまなショップ、レストラン、その他のアトラクションで有名な都市です。しかし、福岡にいる間にやりたいことがいくつかあります。福岡に来たらやりたいことのひとつに、ジュエリーのショッピングがあります。街にはさまざまな種類の宝石店があり、どれに行くかを選ぶのは難しい場合があります。

福岡旅行でジュエリーを選ぶのは、たくさんのショップから選べるので、とても楽しい経験になります。

ジュエリーは、日本文化の最も重要な部分の 1 つです。福岡に来たら、まずは宝石店へ。福岡には世界的に有名な有名な宝石商がたくさんいるので、日本の文化のこの部分を探索するのに時間をかけなかったとしたら残念です.

ジュエリーは日本の文化と歴史に欠かせないものです。福岡を旅行する際は、ぜひ宝石店に足を運んでみてください。これが重要な理由の 1 つは、福岡には銀座タナカや松屋銀座ジュエラーズなど、世界的に有名なジュエラーがたくさんあるためです。

オンライン通販サイト
電話で問い合せる 来店予約はコチラ