
結婚指輪
ハートのスカルの結婚指輪
女性用はハートを男性用はドクロをモチーフに羽で統一感を演出。
彫り部分にイエローゴールドのコーティングをプラス。
デザイン詳細
『世界でひとつだけのフルオーダーリングを作りたい!』とご来店頂いたお二人。
左下がりのフィット感あるリングにお好みの幅でお作りしました。
女性用が”ハート”、男性用が”ドクロ”のモチーフをそれぞれお入れして、『何か共通のモチーフをいれたいね』と
“羽・イニシャル”を共通のモチーフとしてお入れしてペア感を出しました。
ぷっくりと可愛らしいハートのモチーフに彫り模様でスッキリまとめたクールなデザイン。
彫り模様の中はイエローゴールドの加工を施し高級感あるマリッジリングになりました。
彫り模様の中にゴールドの加工を施すととても華やかな印象になり、
お二人の共通のモチーフの”羽・イニシャル”の模様がとってもはえるデザインに。
煌めくゴールドの加工がとっても素敵です。
スタッフメッセージ
とっても完成を楽しみにお待ちいただいていたお二人。
リングをご覧になり『すごいねー!』と大変喜んで頂き、とても嬉しかったです。
それぞれの手にピッタリな素敵なデザインに仕上がりました。
こだわりの特別なリングをお作りさせて頂きまして本当にありがとうございました。